商品の詳細

老舗生産者が造るパーカーポイントワイン3種を飲み比べ
生産者のヴァルフォルモサは、ドメネク家が1865年に創業した同族経営のワイナリー。
標高の異なる3つの地域に400haの自社畑を9ヵ所に分散して所有し、カバの生産量がスペイン国内で5番目の規模を誇ります。
カバはすべて自社畑のぶどうで造られ、ペニンガイドやインターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティションで数々の高評価を受けている実力派です。
◎スペイン
●シャトー・レニー・カバ・ブリュット(DOカバ/白・辛口・発泡)
≪パーカー87ポイント≫
軽やかななかにしっかりとした酸味と甘味を、なめらかに感じます。
若々しい泡の刺激がフレッシュ感を表し、すっきりした余韻。
●シャトー・レニー・カバ・セミ・セッコ(DOカバ/白・中辛口・発泡)
≪パーカー87ポイント≫
瓜のような生き生きとしたやや青っぽい香り。
泡の刺激が全体を生かし、ドライななかにもなめらかな果実味が後から出てきます。
●シャトー・レニー・カバ・ブリュット・ロゼ(DOカバ/ロゼ・辛口・発泡)
≪パーカー87ポイント≫
コンポートのフルーツの香り。
果実味を酸味と泡がエスコートして、まとまりのある味わいが余韻の渋味とともに出てきます。
(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
●各750ml
※スパークリングワインの開栓には、ワインオープナー等を絶対に使用しないでください。
内部に圧力がかかるため、瓶が破損する危険があります。
また、人に向かって開栓しないよう充分にご注意ください。
噴きこぼれを防ぐため、よく冷やし(6〜10℃)ゆっくり開栓してください。


シャトー レニー カバ 白&ロゼ3本セット セール,定番人気

販売価格 4,300円 3,600円
割引:16%OFF
商品コード H2160-7772121-F4aGO
個数: