商品の詳細

パーカー高評価生産者が造る夏ヌーヴォー2014
≪ニュージーランド品種紹介≫
【白】ソーヴィニヨン・ブラン
生き生きとした酸味と青い野菜やハーブの風味を持つキレの良いタイプができ、マールボロのソーヴィニヨン・ブランは品種特性の世界的な基準にもなっています。
【赤】ピノ・ノワール
世界的な高貴品種で、ニュージーランドでもトップクラスの人気です。
南半球ならではの濃い色合いと華やかな果実香に加え、新酒のフレッシュな味わいを存分にお楽しみください。
≪生産者 スコット・ベリー≫
生産責任者のスコット・ベリーはニュージーランドのワイパラ出身で、大学で醸造を学ぶと渡仏。
彼の家族は19代にわたり、ロワールでワイナリーを経営していて、その背景・経験が、彼のニュージーランドでのワイン造りの原動力となっています。
彼の造り出すワインはパーカー91ポイントをはじめ、2013年のインターナショナル・ワイン・チャレンジ金賞をはじめ、数々のコンクールでタイトルを獲得しています。
≪磧本ソムリエも絶賛!「'14ヴィンテージも期待できます」≫
'13ヴィンテージのテイスティングでは、赤白ともにきれいな酸味が非常に印象的でした。
白は品種の個性である若草の香りが特長で、赤は渋味が控えめな心地良い果実味。
今年の出来映えも今からとても楽しみです。
●ヌーヴォー・サンパ・ソーヴィニヨン・ブラン’14(白・辛口)
●ヌーヴォー・サンパ・ピノ・ノワール’14(赤・MB)
各750ml
7766770
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
※MB=ミディアムボディ
※この商品には、スクリューキャップを使用しております。
※輸入商品のため、商品内容・ラベル柄が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※ぶどうの生育、ワインの醸造状況やお申込み日によっては、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。


ニュージーランド ヌーヴォー’14赤白2本セット 人気SALE,品質保証

販売価格 4,900円 4,100円
割引:16%OFF
商品コード H2140-0041301-ij4wO
個数: